体験談

皆様の体験談

催眠療法・イベントなどの体験談・ご感想を掲載しています。

東京都在住A様

初めてのヒプノセラピーは夢のようでもあり、感情が生々しく現実的でもあり…
本当に催眠にかかるのかな?
成功出来るのか心配している自分がいて..葛藤しながらも…
誘導に合わせると本当に目が開かなくなったり..自分の見たくない怖い過去からは逃げ出そうと勝手に目が半分開いてしまったり..怖くて勝手にチューリップの安全地帯に戻っていたり…
今考えるととても笑えます^ – ^??
次回はもっと落ち着いて、客観的に広く見渡せたらいいなと思います。

今回、大きかった事は生前、病気でまともな会話も出来なかった母が前世では生命力に溢れた男性の人格者であり、私は既にそこで充分すぎる程の愛を受けていたこと。ちょっと信じ難いのですが…;;
軽?いノリの母の姿も見れて心が軽くなりました^ – ^??
その時はまだわからなかったのですが、今では何かが吹っ切れて心が楽になった感じです。母への否定的な思いがだいぶ無くなってきているようです。母の仏花を手作りしている自分が不思議です。

神さまは氏神様だったのかな?とも思います。氏神様は寿老神なので白いお髭の仙人みたいな…でも鹿をを連れていなくて龍を連れて出てきたのでその辺が謎です?
この次はどなたか聞いてみたいです??
お名前は??と。
ちょっと覚悟を決めて…この次は今回見れなかった怖?い過去に挑戦してみたいです。
こうして前世に遡る経験は夢みたいなものをサラッと見るだけなのかな?と思っていましたが、感情が生々しくリアルで…凄いのは後に心の変化、癒しと再生ですか?
が現れる事なんですね。
それを見る事で顕在意識も納得するのでしょうか。
その後2時間くらいは頭がぼーっとしてふわふわ浮いてる感じでついには眠ってしまいました^ – ^??その後も結構な疲れを感じたのは私だけでしょうか??
そして、いろいろな事を丁寧にアドバイス頂き本当にありがとうございました。
睡眠療法後はボーッとしていてお話しがちょっと大変でしたが…^ – ^;;

 K様
最初の場面、 宇宙空間的なところ、 地球ではない星にいる感じ、 地球以外のところからやってきたかも…と、 今感じたりしています。
前世を見て、 今回見たのは、良い意味で普通で、 人間の営みを体験している感じでしたね。
また、 それぞれにおばあちゃん会えたことも良かったし、 ガイドの存在も感じれました。 ●●をしていた罪悪感へのメッセージも受け取れて、 自分の罪意識も和らいでいます。
 

kei-matu様

突然のメール失礼します。前世療法で私が見た景色を見つけました。??

私は以前からフランスのコート・ダジュールという所に行きたいと思っていたのですがそのコート・ダジュールから南東にある島、コルシカ島(ナポレオン1世の出身地です。)という島の写真が私が前世療法で見た景色にそっくりでした。
今はフランス国ですが、古い時代イタリアに支配されていたためか町並みがイタリアみたいです。

なんの根拠もないのですが、なぜか私自身納得しています。

私の見た景色を言葉だけでなく、みゅーる先生にお見せ出来ればと思いメールさせていただきました。
わたし的にはかなり興奮しています。
こんな事が起こるのですね。
みゅーる先生、前世療法やっぱり凄いです。??
まさにこれです。

コルシカ島ピアナ村の写真
一番上
https://diamond.jp/articles/-/244779?page=6

kei-matu様が前世療法について書いてくれた記事
https://ameblo.jp/kei-matu/entry-12607330110.html


Muleが体験談を動画で語っています。

私自身、家族を失いアメリカに渡って、そこで孤独に生き抜いた過去世、弟と生き別れ、ひたすら神に祈り続けた過去世などいろいろと思い出しています。

そしてその体験が昇華されていく、カルマが解消されていったのだと思います。

次の日の朝、感じたことのない幸福感に包まれていました。

催眠療法はすべて、心の詰まりをとり、洗い流してくれるものなのだと実感しました。

N様
前世療法ありがとうございました。 前世の名前や居た場所まで出てきて、驚きました。
しかも、後でその場所が本当にあったことに更に驚きました。
受けている最中、あんなに悲しみや楽しいとか、その時の感情を感じるんですね。
1番癒されたことは、自分が前世でこうゆうことがあったからからなんだって、自分で納得出来たことです。 みゅーる先生、貴重な体験をさせて頂いてありがとうございました。
 
先日は、前世 療法のセッションありがとうございました。 とても貴重な体験をさせて頂きました。
自分の役割と今の家族との関係性などを自分なりに理解することができました。
子供との関係をどう築くべきかを悩んでいましたが、前世でのつながりを確認でき心が晴れた感じです。
子供の弱点に目を向けるのでなく、良い点を伸ばすように成長を見守ることの大切さを確信しました。
ミュール先生の声に従って行くうちに、とても不思議な体験をしました。
目を閉じているのにもかかわらず、眩しい光がキラキラと輝いているのを感じました。
ブラインドも閉じていたので、とても不思議でした。そしてとても暖かい気持ちになったことを思い出します。セッション終了後は、私を守もって下さる方の存在に築くことができ、心に平安と喜びを感じました。
ミュール先生のセッションを通し、私に必要なのは瞑想と祈りであることが明確に頭に表示されたことにも、驚いています。ネガティブに陥ったら、瞑想と祈りで乗り越えて行ける気がしています。この体験から前向きに前進していく勇気が得られ、とても感謝しています。ありがとうございました。
ブリージング瞑想ありがとうございました。
瞑想が始まってすぐ額が熱くなり手のひらがピリピリして不思議な体験でした。
Mule先生の誘導によってほんとに身体の力が抜けていくのも感じられリッラックスして受ける事が出来ました。
目を開けた後部屋の明るさが違うのも感じられました。
有意義な時間をありがとうございました!
今日はありがとうございました
瞑想終わってから肩凝りが楽になっています。
きっと普段は体が緊張しているのかなと思います。
瞑想で体をゆるめてリラックス出来たことが大きいと思います。
ここ最近では一番リラックス出来ました。
体の悪いものも浄化出来ている証かもしれません。
この感覚をつかんで普段に取り入れていこうと思います。
zoomミーティングは初めてだったので上手く出来るか不安でしたが、
上手く出来てホッとしています。初めてのことをするのは勇気が要りますが、
申し込んでよかったです
料金もすごく良心的で、相場だとおっしゃいましたが、むしろ安いと思いました。
前世は合っているかわかりませんが、木の香りが好きだし、自然も好きなので そうかもと思います。
座談会も楽しかったし、色んな話が聞けていい刺激にもなりました。
近所の一宮も調べて行ってみます。Muleさんの動画を見始めてから
月2回氏神様には参拝しております。運も良くなっているかも。
瞑想、前世療法の会、お疲れ様でした、そしてありがとうございました、本当に私ども、かなり情報やお得な思い癒しこんなに、堪能させて頂いて、よいのですか?
体の中がずーっとまだ熱いです??とても不思議。
短時間ですとなかなか難しいとは思いますが、車の中での待ち時間がある時等、プチ瞑想したりしても大丈夫ですか、お家でゆったりの方が良いのでしょうか
最近は、オラクルカードでもチャクラのクレンジング、や、浄化のカードがよく出ていました、
高3の下の子の、進学の書類が遅かったり、安眠も全くできずかなり疲労していました、
古いお友達との関係等、瞑想の会の最後の情報交換が飛び交う場等にいると、
皆様の霊格の高さの素晴らしさに元の人間関係??には戻れなくなりました
心地の良い居場所だなと感じます、
1週間位前よりワイズ博士の日本方の声誘導で瞑想をしているのですが、雑念が多かったですが、四回目に、ミュール先生の以前の瞑想会でみた、
白い服の窓辺の女の子、(病気?な様)窓の外ばかりをみてる子に出会い、
肝心の今日は、みたい気持ちが強すぎたのですかね、
窓辺の女の子が目に焼き付き離れません、 不思議です、馬??に乗る濃い顔の武士でもあり、
催眠療法士さんとしてのお仕事もなかなかどころかヘビーですね、時間も長いとお疲れ様です。
私もかなりヘビーな山を乗り越える設定で、この前世に来てしまった様です、力もないのに3人から選抜されたのもドン引きです。(笑)
今日はかなり濃い瞑想会でした。
思っていた、前世とは違う方向で、
心の病気のことかもしれないことや、本当に離婚を考えた夫が出てきて私に手をさしのべていたこと、
離婚は考えず、今世は私が手をさしのべる番として、夫に優しく接しようと改めて感じました。
いつもイベントでのアドバイス、ありがとうございます。
7日に参加したイベントでのオラクルカード「Financial Health」と出ておりました。
思い当たる事があり、びっくりです。
そろそろ娘や主人が進みたい道が現実化するのかと思ってしまいました。来年から働こうかと思っていた矢先でしたので、今後の生活の役に立つカードでした。
自分なりにはポジティブに受け止めていて、よい方向に物事が進むための出費と考えることにしました。
貯金しながら、家族の夢が現実するようにサポートしたいと思っています。
催眠療法中は、寝てしまいすみませんでした。でも悪いものを払って頂き、気分はスッキリです。
娘の悪いものも払ってもらえたのか、娘が自主的にお部屋の大掃除始めました。
いつも動画楽しみに拝見させていただいています。
昨日は、お疲れ様でした!
有り難う御座います
  身体がスッキリした感じで、早く眠くなりました!
カードも、皆様ピンと来るのを、あらかじめ引いて頂き用意して頂いてて、嬉しかったです!
感謝してます
又瞑想会もタイミングが合えば参加させて頂きたいです!
宜しくお願い致します???♀?
自分の為にオラクルカードを引いておいて下さり、大変感激いたしました。
まだ勤め先には伝えてないのですが‥丁度、退職しようか迷っていたところで、【真実を明らかにする】カードが出ていて、ビックリしました!
【真実を明らかにするとステージが上がる】とmule先生がおっしゃったので、自分の気持ちが固まりました。
自分の過去世を見る体験ははじめてでしたが、心と身体がスッキリしました。
私が海外にとても興味があるのも過去世が影響しているのかなと思いました。
そして、過去世の自分から、直感を信じて進みなさい!と言われ、仕事を辞めて、次のステップに移って良いのだと確信しました。
また今後は個人セッションも受けてみたいです。
よろしくお願いいたします。ありがとうございました
本日はガイドと会うワークショップで 誘導瞑想をご指導いただき ありがとうございました。
一緒に参加された皆さまのように何かがハッキリと見えたり、イメージする場所に身をおくことは出来ませんでしたが、言葉が心に流れてくる不思議な感覚??を感じる事が出来たように思います。何故か今でも心が暖かく感じます。
そして何より「瞑想」は難しいもの!と思い込んでいた気持ちが、楽しい~こんな感じで続けていけばいいんだ!! と前向きになれた気がいたします。
夕方 外に出て雨上がりの空を見上げたら いつもより すごく空が高く大きく感じたのは不思議でした。
今後も時間をあわせて瞑想会に参加させていただき、色々な事への気づき と 自分を知る という事を勉強させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

随時更新中

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。