オラクルカード

豊かさを受け取るためのメッセージ・オラクルカード3択

豊かさを受け取るために

あなたが豊かさを受け取るためについてのメッセージを、カードに聞いてみました。

今回は物質的な豊かさに重きを置いて聞いてみました。

やはりお金のこととか、資産のこと、それに繋がる仕事面でのことは気になりますね。

豊かさを受け取るにはどうしたらいいのか、またもしも思うように受け取れていないとしたら、何がいけないのか、一緒に探っていけたらと思います。

3択になります。

気になったカードを選んでみてください。

向かって左からA・B・Cとなります。お人形のあるほうがCになります。

このカードリーディングはこの記事を読んだ時から一か月くらいの期間のメッセージとなります。

では直感で、気になるものを選んでみてください。

必ず選んでから下に進んでくださいね。

リーディング

◆A

 

Moving Forward 前進する

Spend more the outdoors もっと屋外で過ごす

龍王

 

ほぼブルーとグリーンで統一されてるカードばかりがでました。

植物と森の中にいるカードそして水のカードがでています。

何か植物や自然に関すること、アウトドアライフや旅に関することをしていくことで、豊かさを生み出しそれが幸せへと繋がっていきます。

大変なこと、やっかいなこと、お金の面での苦労など、そういう時期は終わりを告げています。

どんどん進んでください。事業拡大のメッセージもでています。

氷に閉ざされた世界から、あなたを乗せて連れ去るたくましい北極熊が描かれています。

あなたには救いの手が差し伸べられ、必ず助けてくれる人がでてきます。

一人で抱え込んだり、一人で苦労をしないでください。

それと同時に独り占めしたり、独占したりはいましめられています。

龍王のカードはたくさんの白い蛇と龍のパワーに満ちていて、豊かさがどんどんやってくることを告げています。

それには自分だけではなく他者のことも考える余裕も必要です。

誰かに与えれば、それであなたも豊かさを受け取れることになります。

 

◆B

Chocolate

Dove ハト

With god,all things are possible 神と共にあればすべてが可能

摩睺羅伽

チョコレートが層をなしているのを見たら、もう豊かさの祝福しか思い浮かびませんね。

神様に祈り、お参りを一生懸命してください。

そうすることで豊かさを受け取ることができます。

手を合わせる心、感謝する心が大切だといわれています。

自分でやれるだけやったら、あとは神に全て委ねてしまいましょう。

鳩のカードは地球を手に持った女性が軽やかに飛び立っています。

素晴らしいですね、宇宙の意思にまかせていればうまくいくのだと教えてくれています。

山というキーワードがでています。

山の神様、あるいは山に関すること、それが豊かさをもたらすキーになります。

怠ける気持ちや先延ばしにすることは、せっかくのチャンスを手放してしまいます。

やってみようかな、やっぱりいいや面倒くさい、なんて人がいたら今すぐ変えてください。

奇跡はあります、神の奇跡を信じてください。

 

◆C

 

Cherry

Peacock クジャク

Have the faith to walk through new doors 信念を持って、新たな扉をくぐる

不動明王

ちょうど今はチェリーの時期ですから、チェリーを食べてくださいね。

シンデレラのカードがでましたね。

いままでの灰だらけの生活とはおさらばです。

何か決断にせまられることがあるかもしれません。

変化を受け入れること、自分に合わなくなったものとは別れを告げることが必要になります。

人との出会いや絆があなたに豊かさを運んできます。

あたらしい組織に属するのもいいし、新しいことをはじめる機会が巡ってきます。

1ランク上を目指すようにいわれています。

強い意志が必要になるかもしれません。

勇気を持って決断してください。

必ず道は開けます。

 

何かひとつでもお役に立てれば幸いです。

 

関連記事

  1. ドリーンバーチューの引退

  2. Ceccoliチェッコリオラクルカード・4択

  3. 今どう行動したらいいのか・三択

  4. あなたの願いを叶えるためには・・5択

  5. ラブ&ライトディバインガイダンスカード

  6. ワークユアライトオラクルカード

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。